元酒乱フリーランサーの断酒日記

元酒乱の断酒日記です。断酒のモチベーション継続のために書いてみる。

断酒7日目

早速更新をサボっていくスタイルで7日目。

 

なんだかんだ今日が終われば断酒後1週間になります。

もっと「うわー酒飲みてー」みたいになるかと思いきや意外と楽にここまで来ている。いらないじゃん、酒。

 

飲んだら記憶がぶっ飛ぶ・なんかの問題が起こるまで止まらなかった酒が断ってみると案外スパっとやめられるんだなというのが今の心境。

 

 

このままの生活を続けて完全に酒やめる方向で行ければいいなと思う日曜の朝。

2週間経ったら酒やめた感想でも書くかなと思う。

今の所正直違いはよく分からないけど、寝起きは良くなった気がするし肌がきれいになった気がする。

目指せ、きれいなおっさん。

 

---

断酒日数:7日

症状:いたって普通。酒飲みたいみたいな気持ちもない。

---